百種屋の生活

 




8月も終盤

相変わらず、まとまった雨は降らずです。

それは、もう天に任せるとして。

なんだか、面白い話が舞い込んできました。

今、結構転換期なんでしょうか?

みなさん、いかがですか?

夜は雨予報

潮岬からただいま帰宅。

最南端は海と空が広いなー。

スマホからの写真のあげ方がわからない。

23時からは雨予報、はたして念願の雨は降るのかな。

夏休み遊び納め

朝晩は一気に涼しくなってきた。

今日は、本州最南端潮岬でキャンプ中。

震災移行海に入ることをいろいろ考えていた時期もあったけど、やっぱり生命の源の海は最高だねー。

雨乞い

昨日も雨乞い行ってきた。

その昔、山のてっぺんで天に一番近いとされていて、雨乞いが
行われていたといわれている場所。

山は結構深刻な状況。

べつの山では、水が枯れてきている。

あまおいだいみょうじんさま、どうかこの辺りで
雨を降らせてください。

気楽に継続

ブログというのは、僕にとって継続が結構難しいのだよ。

難しいのだよ、難しいのだよ・・・

1年も経ってしまったよ。


まぁ、気楽に継続して行こう。


とりあえず、元気です♪

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
アクセス
SNS
mixi:百種屋 face book:木村 陽平

Archive RSS Login
