百種屋の生活

 




 浴室のリフォームを進めておりました。なかなか面白い作りになりました、またお越しの際はご利用ください。

 いつもなら、このリノベーションの話題を記事にしたいところではありますが、最近、我が百種屋がなんというかものすごい気流に乗った気がします。まだ、僕は行動に起こしておりませんのでなんともいえませんが、明らかに暗示のように感じております。

 以前から名前やうわさを聞いていて、雲の上の方のように思っていた方が、百種のうわさを聞きつけて訪れてくださったり、その友達を紹介してくださったり、エネルギーの大変高い方とご縁をいただくことが立て続けに起こっています。

 まだまだ、自分の妄想段階だし、なんとも言えません。

 しかし、

 どうやら、

 なんでこうなったか、

 願いを叶える法則がわかってきたかもしれません。

 いやいや、恐ろしくてそんなこと確信できませんが、あまりに、願いはすぐに叶いすぎ、自分を幸せへと導いてくれる。

 こんな、本や講演会聞いたことがあるけど、まさにそれをいま自分が使っている気がする。

 来年はどうやら、「育」、「癒」がテーマになりそう。

 そういえば、去年の今頃、古民家探し始めたっけ・・・。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
アクセス
SNS
mixi:百種屋 face book:木村 陽平

Archive RSS Login
